top of page
  • ちあき先生

お手紙(その2)

お手紙シリーズ(?)、第2弾です。


約3ヶ月前に入会したSちゃん。

レッスンに来る前に「せんせいにおてがみかく!」と、

頑張って書いてきてくれました。


実は入会当初にもお手紙をもらったので、これでSちゃんからは2通目。

しかも今回は私の似顔絵!

コロナ禍でマスク姿しか見てないと思いますが、

ニッコリ笑顔に書いてくれました(^_^)


Sちゃん、楽譜を見て右手・左手の区別もできるようになったし、

階名でもきちんと言えるようになりました。


これからも一緒に頑張りましょう!


閲覧数:73回
bottom of page